SSブログ

ユナのゲリラデートにすごい人だかり [少女時代 ユナ 動画]

スポンサーリンク




以前、少女時代のメンバーでゲリラデート出演の動画を
紹介しましたが、今回はユナ単独です^^!
すっごい人が多かったみたいです[るんるん]
そりゃ、ユナが現れたって知ったら一目会いたいですよね~。




めっちゃ、可愛い☆ファッションもラブレインっぽい感じで。
ホントにすごい人だかりですね^^;
韓国で放送中のドラマ「ラブレイン」の視聴率があまり良くないことに
ついて聞かれると、『気にしていないわけではないけど、良い作品を
愛情を持って作っていきたい』という感じの前向きなコメントを
していました[晴れ]
視聴率も、徐々に上がってきてるような感じですし~。
(4%台でスタートしたけれど、5.4%まで上昇してます。)
まだまだ分かりませんから!!
ユナ、頑張って(><)








スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。