SSブログ

少女時代ユナの態度の悪さ [少女時代 ユナ 小ネタ]

スポンサーリンク




少女時代ユナとテヨンがアメリカでの番組出演で、
愛想がなくて、態度が悪いと話題になった時の動画です。




これを知ったのは、ちょっと前なんですけど、
最初はショックを受けました。
でも人間だし、疲れていたり、体調が悪かったり
気分が乗らなかったり・・・ってことがあると思って。
実際、ユナもテヨンも熱があったそうで、
あんまり寝ていなかったとか。
ユナは足も痛めていたそうですね。

普段のユナを知っているなら、
「ユナ、どうしたんだろう?大丈夫かな?」
って心配するような映像です。

プロ意識がないとか、
せっかくアメリカでアピールできる場なのにもったいないとか
事務所の管理能力が低いとか・・・
色んな意見がありました。

でも最近テヨンが韓国で、ある番組に出演した時に、
そのことについて触れていましたね。
「実はあの時はミュージックビデオを鑑賞していたんです。
「それが思ったよりも長かったんです。」と説明。
すかさず「退屈だったんだ?」と司会者にツッコまれるも
他メンバーが「違いますよ!」と反論。
テヨンも「何言ってんの~。」という感じで苦笑い。

Girls Generation(少女時代) テヨン(Tae Yeon) ポスターセット(12枚入り)B


最後はジェシカが「ミュージックビデオ見る時は笑顔にしてます。笑」
と笑いをとって、その話題は終了しました。








スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。