SSブログ

収録合間のユナなどを撮影 [少女時代 曲]

スポンサーリンク




少女時代のメンバーが収録合間か、待ち時間に、
ヒョヨンが撮影した映像を見つけました^^




やっぱりヒョヨンは性格良さそう☆
ユナとも仲が良いので有名で、二人で
遊びに行ったりしてるみたいですけど~。
そんな二人を「私のユナなのに~[exclamation]」と
ジェシカがやきもちをやいたんですよね。

そんなヒョヨンが、笑顔で
「いいよ!私が撮ってあげる。」とカメラを持って。
ドアの近くにいるユナを映すと、ユナが無表情でのピースw
疲れてるのかな、テンションが低い気が・・・
と思ったら単にくしゃみが出そうだっただけ?

そしてどこか別室へ移動するユナとソヒョン。
部屋に入ろうとするユナの口元を急にアップ!
これにはユナもびっくりして、「え??何?」みたいな反応[かわいい]
可愛い、可愛い[晴れ]
部屋の中にはスヨンやテヨンやサニーがいます。
テヨン、面白いなぁw
カメラに向かってネタを披露してくれて[るんるん]
後ろに座ってるサニーがなんかめっちゃリラックスしてる~^^
何かの待ち時間はこんな雰囲気なんですかね[ひらめき]






スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。