SSブログ

少女時代ユナのスッピン映像 [少女時代 ユナ 動画]

スポンサーリンク




可愛い少女時代のすっぴん映像です^^
面白い動画ですね[るんるん]
アップしていただき、ありがとうございます!



ワゴンカーの中で寝ているメンバー。
朝からレースの為、起こされますw
一番先に起きてきたのは、末っ子ソヒョン。
2番目にユナが起きてきました。
ちょんまげ頭でなんかまぶしそうな顔・・・。
めっちゃブサイクになるはずの表情もユナなら全然。
3番目のユリは、寝ぼけながらもストレッチを始めて。笑
そして、4番目にはヒョヨンが起きてきました。

場所は韓国の中の外国と呼ばれている「英語村」で
起きてきた順番に並ぶメンバー☆

ジェシカが、なかなか起きないテヨンにスプレーを
吹っ掛けるの何度見ても楽しすぎる~[ひらめき]

いっぱい食べて暖かいところですぐ寝たから
顔がむくんでいるのをしきりに気にするテヨンとジェシカなのでした。

それでもみんな可愛いですね^^
すっぴんと思えない~~
肌もきれいだし[晴れ]

少女時代のメンバー達はその後、
一緒に番組に出ている男性陣と起きた順でカップルになり、
レースへと出発するのでした。


男性陣も寝起きすっぴんも可愛い少女時代に対して
「なんでみんな朝なのに、可愛いの?」って聞いてましたね。^^







スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。