SSブログ

ちょっと無理がある?ユナの光を放つと言われる美貌 [少女時代 ユナ 小ネタ]

スポンサーリンク




こんばんは^^
ユナのニュースを見ていたら、
「少女時代 ユナ 光よりも輝く美貌!」というタイトルに
目が行きました。
下の記事なんですけどね。(ライブドアニュース)

http://news.livedoor.com/article/detail/6361171/

で、その記事の左側にユナの写真が載ってたから、
どれどれ~と思って、画像を大きくするためにクリックしたら・・・

??・・・[exclamation&question]

確かにユナは可愛いですよ、光放っているかもしれませんよ
でもこの写真は・・・ちょっと怖くないですか?^^;
私は、ちょっと怖かったです[雪]
ドラマ「ラブレイン」の撮影スタッフの方が
撮ったようですが、これを見たネットユーザーが
タイトルのような『光よりも輝く美貌』と称したそうです。

こういう一見普通の人ならミスショットのような写真でも
映っているのがユナになると、こんな反応になるんですね~!









スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。