SSブログ

ユナの愛車はフォルクスワーゲン「シロッコ」 [少女時代 ユナ 小ネタ]

スポンサーリンク




少女時代のユナの愛車は、フォルクスワーゲン「シロッコ」
だそうです^^☆

↓フォルクスワーゲン「シロッコ」の画像です。

http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20090604_170533.html

(本当は、ここにドカン!と画像を貼りたいんですけど・・・。
引っ張ってきて大丈夫なのかなぁと思って^^;)

緑でなかなかかっこ良い車ですよね[るんるん]
高級感もあるし~。
やっぱり少女時代ともなれば、乗っている車も
違いますね!
確かジェシカはBMWが愛車なんですよね。

ちょっと前、ヒョヨンが両親にマンションをプレゼントした
って言ってたんですけど、その時に
「あ、やっぱり少女時代の稼ぎってすごいんだ[晴れ]」って
思いました。

東方神起とかKARAとか、給料が少ないといって、
事務所とモメたりって事が過去にあったから、
韓国人歌手って、あんまり収入が無いんだなぁ
って思っていたので。

ちょっと安心です[exclamation]
めっちゃ忙しく働いていて、いつどこで
パパラッチがシャッターチャンスを狙っているか
分からない状況で生活をしていくのって
大変でしょうから。
その分、もらったお金で好きな事が出来たらいいね!



このポスター、可愛い[黒ハート]






スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。