SSブログ

少女時代ユナがホワイトデーに会いたいアイドル1位に! [少女時代 ユナ 小ネタ]

スポンサーリンク




我らが少女時代ユナが、ホワイトデーに会って
思い出を一緒に作りたいアイドルスター1位に
選ばれました[るんるん]
ユナ、おめでとう!!やったね~☆
1位のユナが138の票を集め、28%を占めたとか。
インターネット講義セブンエデュで行われた
アンケート結果だそうです^^
ちなみに2位はSISTERのヒョリンで76票(15%)でした。
私は知らない方だったのですが、
ドラマ「ドリームハイ2」に出演していて、男性ファンに熱烈な支持を
受けているんだとか。

日本でもこういうアンケートしたら、AKB48のメンバーが
上位に入ってくるのかな~。

そういえば最近、韓国のある整形外科が
「ガールズグループのメンバーの中で顔のラインが
一番綺麗な人は誰?」というアンケートをしていましたね。
美人顔1位にT-ARAメンバーのジヨンが選ばれましたが、
少女時代のソヒョンが132票で2位、ユナは130票を得て3位でした☆

確かに、ソヒョンも美人ですね[グッド(上向き矢印)]
韓国でちょくちょくある「自然美人」のランキングでは
上位に良く入っています~。
ユナも入ってるんですけど、こういうランキングでは
ソヒョンの方が上位だったりするんですよね[かわいい]

今日のユナポスターは上品系[るんるん]










スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。