SSブログ

ユナ、北海道ロケが終わっての感想は? [ドラマ ラブレイン]

スポンサーリンク




ユナが北海道ロケを終えて、感想を伝えてくれました^^
下のサイトに記事が載っていますので、
興味がある方はご覧くださいね。

http://news.walkerplus.com/2012/0309/20/

ユナ、北海道を楽しめたようで何よりです[揺れるハート]
ラベンダーのお茶が美味しかったと言ってましたが、
そんなお茶もあるんですね(驚)
飲んでみたいです[ひらめき]
久々のドラマ出演に大きなプレッシャーも
あったようで・・・(><)

ユナは「君は僕の運命」というドラマで初主演を果たし、
そのドラマが韓国でも視聴率40%超えの大ヒットを記録☆
その年の女性新人賞も受賞しました。
その後、クォンサンウとの共演することで話題となったドラマ
「シンデレラマン」でヒロイン役を演じるも、視聴率はイマイチでした。
(同時間枠のドラマの中で最低視聴率だったそうです。)

それからはドラマには出ていなかったんですよね[雪]
もちろん「少女時代」というグループの一員として
歌手活動に忙しくなっていったからというのもあると思うんですけど、
個人的には、ドラマ「シンデレラマン」で良い結果(視聴率)が残せなかったし、
『つまらない。』『ありきたりだ。』と批判する声もあったので、
ユナが傷ついてしまってドラマへの出演を控えているのかな・・・・
なんて本当に勝手に、思っていたんです。

だから今回のドラマ「愛の雨(ラブレイン)」が
ヒットしてくれたら良いな~。
というか絶対ヒットしてほしい!!
いや、ヒットするに決まっている[exclamation×2]と思っています。







スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。