SSブログ

ユナのドラマ「愛の雨」の北海道ロケ写真 [ドラマ ラブレイン]

スポンサーリンク




北海道ロケ、もう終わっちゃったのかな~?
と思っていたら、ユナちゃんの生写真が届きました^^
嬉しい~☆

個人様でやっておられるブログで拝見したので、
リンクを下にURLを貼っておきますね!

http://blog.goo.ne.jp/gaja55/e/2e892c852da4c9593540cd2253b12eea

ユナ、とっても可愛いですね[かわいい]
やっぱり北海道は寒いのかな、ユナもチャングンソクも
かなり着こんでる様子。
二人ともリュックをかるってるのが好感もてます。
それにしてもお似合いですね^^

一番下の写真は監督との一枚かな。
なんか監督が可愛いw優しそうな方ですね。

後、ユナのこの時の髪型がパーマにポニーテールで素敵です。
最近、ユナの髪型にもけっこう注目して見ています。
前髪も全部アップしてるけど、やっぱり美しい~。
(私とか、髪の毛で隠してる部分とかあるのに・・・
全アップはなかなか勇気がいるんですよ[雪]







スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。