SSブログ

ユナのダンスは一級品 [キレのあるダンス]

スポンサーリンク




ユナの2011ダンスバトル(SMTown)を見ました^^
かっこ良いです!




そういえば、ユナの腹筋が11の字のように割れていてすごい!と
ニュースで取り上げられていましたが、
本当に、お腹まわりが締まっていますね~(驚)
ムダ肉ゼロって感じです。
鍛えてるんだろうなぁ。食事メニューも気になる(><)
毎日どんなものを食べているんでしょうか。

このバトルには少女時代のダンスメンバーである、
ユリとヒョヨンも出演していますね☆
3人ともそれぞれにダンスの特徴があって上手です。

ユリはダイナッミクさがあって、ヒョヨンはセクシーさ。
ユナはダンスにキレがあるな~と思っています。
踊っている時のユナは一段と美しい♪♪

この動画の1:25あたりにチラッとスヨンらしき人が
一瞬映るんですけど、あれはスヨンなのかな??
何回か確認しようとしてみたんですけど、
本当にちょっとしか映ってなくて分からなかった(><)







スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。