SSブログ

少女時代ユナの男装した姿がイケメンすぎる件 [少女時代 ユナ 小ネタ]

スポンサーリンク




こんばんは~[ひらめき]
今日は、我らがユナちゃんの男装した動画を
紹介しますね^^
イケメンすぎるし、可愛らしい☆




スーツに帽子となぜかヒゲをつけての登場。
そしてダンシング[るんるん]
最初は恥ずかしそうにして、自分でも笑ってしまうユナ。
でもダンスはキレがあってさすがです~!
踊る姿に、歓声があがってましたね。
なんか宝塚っぽいなって思いました。
最後の方では勢いでカツラが取れちゃう(?)
ハプニングもありました。
それでも最後はキメポーズで終わるユナなのでした~。

パフォーマンスが終わった後、共演者に色々と質問されていて、
それにも男っぽく答えている姿が笑えます。
声も低いし、表情がw

男性が女装して、女性が男装するバラエティ番組なんですかね^^
楽しそうです~[ひらめき]
ユナは飾らないから、見ていても面白いです。
少女時代の他のメンバーはやったりしたのかな?
動画を見つけたら、貼りますね。







スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。