SSブログ

ユナの初ソロ曲が可愛すぎる [少女時代 ユナ 動画]

スポンサーリンク




少女時代ユナがイメージキャラクターを務める
化粧品メーカー「innisfree」の10周年を記念して
キャンペーンソング「Innisfree Day」を
初ソロ曲として発表しています^^




2010年8月30日発売されたこの曲☆
やっぱりユナの声可愛い~!
上手ですよね[るんるん]
明るく楽しいリズムも良くて良い歌~。
カラオケ練習用もちゃんとあるみたいですよ^^
もっと早くソロ曲に気づけば良かった(><)

ユナはライブでの結構音程が不安定とか
ユナの声は割れてるように感じるという声もありますが、
この素敵な声に魅了されているユナ声フェチも多いですから[晴れ]
もっとユナパートが増えますように~!!

北海道ロケは順調でしょうかね^^?
もうそろそろ終わる予定ですね。
確か10日間くらいの滞在と言ってましたから。
会えた方、いらっしゃるんですかね☆







スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。