SSブログ

ユナ主演ドラマ「愛の雨」の最新映像 [ドラマ ラブレイン]

スポンサーリンク




少女時代ユナの主演ドラマ「愛の雨(ラブレイン)」の
最新予告映像が届きました^^




この予告編がKBS公式ホームページを通じ公開され、
韓国でも注目を集めているそうです。

やっぱり、美しい映像を撮ることで定評のあるユン・ソクホ監督が
手掛ける作品なので、映像の美しさに対してや、
チャングンソクの声が素敵だとか、ユナの清純な姿が魅力的という
俳優に対しての評価が多く寄せられたそうで^^
視聴者の関心が高いようで、何よりです[ぴかぴか(新しい)]
やっぱり~、関心は視聴率に関係しそうですしね☆


今回公開された『ラブレイン』の予告編について、
製作者側は、劇中の70年代のインハとユンヒの胸が踊る
初恋のときめきを表現したと話していました。


そういえば俳優のチュジンモが、
少女時代のユナのファンであることを明かし、
(清純な感じが良いと言ってました。)
もうすぐ始まるユナのドラマを楽しみにしていると
何かの番組インタビューで答えていました~。
本当に、ユナって男性芸能人から人気高いですね^^!







スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。