SSブログ

ユナの可愛いらしいビタミンCM [少女時代 ユナ CM]

スポンサーリンク




今日は、ユナっちの可愛いCM撮影メイキング動画です^^




日本でいうとオロナミンCとかの清涼飲料水のCMに
近いのかな?
ユナが持っている瓶もそれっぽいですよね☆
横にいるおさるちゃんも愛らしい~。

最後に商品の宣伝をしていますね。
「ビタミンがたくさん含まれていますよ!」みたいな事を
話しています。

この動画を見ていて思い出したんですけど、
最近、ユナの手が本当に綺麗だという話題で
盛り上がっているみたいです[晴れ]
思わず握ってしまいたくなるような美しい手と
褒められていますね^^
確かに細くて長くて綺麗な手をしています~。

中には、『本当に手を一度つなぐことができたら、
一生の願いがかなったも同然』というような事を
言う人もいるみたいで、その気持ち分かるなぁ・・・
って思いました。
でもそれも、前回記事に書きました
韓国での少女時代のサイン会に参加することが出来れば
叶っちゃう夢なんですよね[るんるん]
行くことが出来る方はうらやましいです(><)







スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。