SSブログ

少女時代ユナの私生活をパパラッチ [少女時代 ユナ 小ネタ]

スポンサーリンク




少女時代の私生活ってファンなら気になるもの。
それが香港のパパラッチによって、公開されたようです。

詳しい写真は・・・

⇒こちらからどうぞ

(出所:中央日報日本語版)

記事を読んでみると、香港へ向かう飛行機の中での
少女時代の様子みたいですね。
気が抜けませんね・・・^^;
写真には、ユナが大きな口をあけて何かを食べているショットや
スヨンが口をあけて眠っているところ、
ジェシカが前の座席に足を置いているところなど、
「素」が映し出されていました。

これに対するネット上での反応は、
普段の様子が見れて嬉しい~!というものではなくて、
むしろその逆の反応が多かったようです。

私は、この写真を見た時にユナの自然な食事するところは
可愛いな[揺れるハート]と思ったんですけど。
そんなに言うほど、大口を開けてたわけでも
無い気がしますし。
ただ、スヨンは自分の口を開けた寝顔を公開されたこと、
ジェシカも上品とは言えない自分の姿を撮られたことは
本人たちは良い気がしてないだろうなぁとは
思いました。

・・・それより、少女時代は飛行機ファーストクラスで
移動してるの?
(まぁ、ビッグスターだから当然なのかな。)









スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。