SSブログ

少女時代ユナの北海道ロケ場所などの情報 [少女時代 ユナ 北海道]

スポンサーリンク




少女時代のユナと俳優のチャングンソク氏は、
2月28日から約10日の日程で北海道ロケ中ですね。
旭川市内で撮影とのことで、その場所ってどこなんだろう?
ってず~っと思っていたのですが、この動画の中に
ヒントがありました^^




このあたりで撮影するそうで~。
もしかしたらココにも来るかもしれませんって・・・☆
実際には来るかどうかは分からないけど、
候補にあがっているらしいですね[晴れ]
それにしても雪景色がきれいな場所です[雪]


それと、このドラマ「愛の雨」が旭川市内で撮影されるとのことで、
支援事業費として700万円が計上されているそうです。
旭川市がバックアップするなんて素敵ですね[かわいい]

全面ガラス張りの新・旭川駅では、
「ジュン」(チャン・グンソク)と「ハナ」(ユナ)が初めて出会う場所として
設定されているとか^^

↓新旭川駅。

yoona1.jpg








スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。