SSブログ

ユナが歌って踊ってる可愛いCM [キレのあるダンス]

スポンサーリンク




少女時代のユナが歌って踊っている楽しいCMを
発見しました^^
ガソリンスタンドのオイルを宣伝しているようです。




少女時代として歌うときはパートが少ないですよね。
もっとユナの歌声を聴きたい~と思っていました。
サビとかも歌ってほしい(><)って思っていたのに・・・。

このCMはぜ~んぶユナがず~っと歌っています!!
しかもダンスが可愛い。手でハートを作ったり、
投げキスしたり、「run devil run」を思い出させるような
振付けをしていたり[グッド(上向き矢印)]

ユナの髪型もポニーテールで可愛らしい☆
髪がぴょんぴょん飛んでますね。


でも歌も普通に上手ですよね~。透明感のある声だと[晴れ]
もっと自信を持っていいのにな~。






スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。