SSブログ

少女時代ユナが母性をくすぐられる [少女時代 ユナ 小ネタ]

スポンサーリンク




少女時代のユナが、息子が欲しいと発言したということで
ちょっとした話題になっていますね^^
ある番組でダンスを練習している少年たちと、その母親が出演。
親子の微笑ましい温かい姿を見て、うらやましくなったユナが
私も男の子を産みたいって言ったそうです[かわいい]

全然、今は想像できないけど、ユナや他のメンバー達も
年齢を重ねて結婚して、母親になっていくんですね・・・。
ユナが母親なんて、それの方がうらやましいです(><)
あんなお母さんだったら、子供も幸せに、平和に楽しく育ちそう☆

ユナのドラマ「愛の雨」の北海道ロケについてですが、
皆さん、詳しい日程が知りたいみたいですね~。
「愛の雨」のドラマチームが2月28日から北海道に来ているようですね。
富良野、美瑛だそうです^^
詳しい撮影場所とかは公表されてないようです[雪]
殺到すると思ってるんでしょうかね。
日本での撮影は1週間ほど行 われるようですけど・・・。

あ~、エキストラでもいいから、近くで見たいなぁ。









スポンサーリンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。