SSブログ

少女時代ユナは木村拓哉が大好き [ユナが好きな木村拓哉]

スポンサーリンク




少女時代のユナが、木村拓哉ファンであることはよく知られていますね。
そんなユナですが、2011年末にフジTVの音楽番組『HEY!HEY!HEY!』で
木村拓哉と共演しています^^

その番組では、木村拓哉の後ろの席だったのですが、
話を真剣に聞いて、ユナスマイルを爆発させていましたね。
韓国でも、ユナは大のキムタクファンであることが知られているので、
ファンたちからは、『憧れの人と共演出来て良かったね。』
『ユナが本当に嬉しそうだ。』という温かい反応があったそうです。

本当に嬉しそうなユナでしたね。

以前、少女時代の合宿マンションに木村拓哉を招待しよう~なんて
メンバーが言うとすっごくノリノリですね。




ユナは日本に来た時にちょうど、
テレビで木村拓哉が出ていたそうですが
何を言っているのか理解できずに
「こんなに好きなのに言葉が分からない・・・。」
と泣いたっていうエピソードを聞いて、そんなに好きなのかぁ。
やっぱり可愛いなぁ。。。と思いました。

キムタク本人も知ってるでしょうね!おそらく^^








スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。