SSブログ

チョコレートレンズを使っているユナ [ユナのメイク]

スポンサーリンク




少女時代のユナがチョコレートレンズを使っていると
話題になりましたよね^^
日本で言うと『黒コン』のことみたいですが・・・。
メーカーなどは公表していないみたいですね。

チョコレートレンズはだいたい半年くらい使えるので、
日本で同じようなタイプのものといったら・・・
この、ワンデーアキュビューディファインの
ヴィヴィッドスタイル(ブラウン)が
一番近いという意見が多いようです。





う~ん、見た感じは深い茶色なので、
どこのメーカーでもあまり
変わらない気もするんですけど。

やっぱりユナがつけているメーカーで
ユナがつけているものが知りたい[exclamation]って
思っちゃうんですよね(><)
先月、韓国へ旅行に行ったときに
ちょっと探してみれば良かったなぁ。








スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。