SSブログ

少女時代ユナ、ドラマ「愛の雨」での片思い相手は・・・ [ドラマ ラブレイン]

スポンサーリンク




3月からKBS2で放送予定の「愛の雨」で、
ユナの片思いの相手にキム・ヨングァンが決まったそうです。

韓国ドラマ「栄光のジェイン」に出演していた俳優さん。
OSTが楽天にありました~。
一番上の方なんですね^^今まで知らなかったけど、素敵な方[かわいい]



役どころは・・・
ユナと同じ学科の先輩であり、静かで正直な性格に加え
スポーツ万能な学校で有名なイケメン。
チャン・グンソクとユナ、キム・シフと共に4角関係のロマンスを
展開していく予定だそう[ひらめき]

キム・ヨングァンも意気込みを語っていましたね。
素晴らしい監督や、作家や出演者達と一緒に出来ることが
嬉しい。ベストを尽くす。みたいな事を言ってました^^

1970年代の純粋だった愛の情緒と2012年の新世代の愛の形を
同時に描いていくドラマ「愛の雨」(ラブレイン)[ー(長音記号2)]

チャングンソクとユナの恋愛を早く観たいです。
二人はもう1970年代の話の分は撮り終わってるようですね。
これから現在の2012年の恋愛を撮影するみたいです。

ユナも、アメリカでの歌手活動に、ドラマ撮影に・・・
すごく忙しくて大変だろうけど、
頑張ってほしいです[exclamation]
ユナの笑顔がたくさん見たいから、
体を壊さないように気をつけてください。










スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。