SSブログ

少女時代ユナの性格 [少女時代 ユナ 性格]

スポンサーリンク




少女時代のユナの性格について。
色んなところから情報を集めてみると・・・。
(ユナの性格的な部分以外にも書いてみます~!)

イタズラが好きで、さっぱりとした性格。
基本的に性格はきつい。
言いたいことをはっきり言う性格だが、人見知りをする。
気の小さな一面もある。
面白いし、優しくて明るい。礼儀正しい。

変な顔や、モノマネが得意。
笑う時に大きな口開けて笑うから、あだ名は「ワニ」。
ダンスは得意だが、歌はあまり得意ではない。
男性芸能人から人気が高い。
良くテレビでも理想の女性としてユナの名前が
挙がったりする。
(人気歌手で俳優としても活躍するイ・スンギも、
あるインタビューでユナの事が本当に好きだと
発言して話題になりましたし、後はニックン、テギョン、
チョ・グォンなどなど・・・。
歌手から俳優まで、色んな芸能人に「理想だ」と
言われています[グッド(上向き矢印)]

寝相が悪く、お化けが苦手らしい。

バラエティ番組で共演した男性タレントと腕相撲をして勝つなど、
怪力でも知られている。
グループでの移動時などに、重い荷物を持つのは
ユナの役目になっているそう。

そいえば先日、コンサート中でのユナの腹筋が話題になってましたね!
タイでのコンサートだったかな?
割れた腹筋にファンからはすごい!という声が挙がっていました。
鍛えているなぁ~って感じでしたね[ひらめき]
そんなユナだから、力も強いのかな~って思いました。






スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。