SSブログ

少女時代ユナの姉が美人な件【画像】 [少女時代 ユナ 姉]

スポンサーリンク




タイトル通りなんですけど、少女時代ユナには姉が一人いて
そのユナのお姉さんがまた、違った美しさを放っているんです[るんるん]

⇒少女時代ユナの姉の画像

美人ですよね!ユナに似ているかどうかは・・・
私は個人的にはあまり似ていない気がするんですけど、
でも、品があって清潔感がある綺麗なお姉さんって
感じがします☆仲が良さそうですね[かわいい]
家族構成は父、母、姉ですけど、あまりプライベートな話はしません。
お姉さんの名前も一般人であるため、公表していないとか。
そして、ユナの両親は離婚しているのではないかという噂があります。
本当のところは分からないですけどね・・・。

ユナの家庭環境は、韓国社会では非常にネガティブに考えられている
という話もありますが。

家族の話は確かに出てこないなぁとは思いますけど、
もし、ユナが家族のことでつらい体験をしていたとしても・・・。
あの明るくて可愛い笑顔は素敵だし、良い子に育ったな~なんて
思ってしまいました。






スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。