SSブログ

ワニユナだって可愛い! [少女時代 ユナ 小ネタ]

スポンサーリンク




あるバラエティ番組での出来事。
ワニのように大きな口で笑うユナに指摘の声があがっているようです。

その番組での様子は⇒こちらから見れます^^

「笑う時、口を大きく開けないで。」
「のどびこが見えそう。」
そんな事が書かれた紙に対してユナが反応。

「自分でも驚く。あだ名がワニユナです。」
自分でもそんなに開けている意識は無かったらしく
テレビを見て、大きな口にびっくりしたそうですが。


笑顔ももちろんなんですけど、笑い声もめっちゃ可愛いですね[ひらめき]
ケラケラ笑っていて、全然気取ってません。
確かに大きく口を開けて笑ってますけど、(そんなに開くの!?っていうくらいw)
そこがまた魅力的なんですよね。
こんな笑顔をいつも見ていたいです。
そして、ユナを見ていて自分もいつも笑顔でいたいなぁって思いました。
笑顔でいることって大事ですよね。
周りの人を幸せな気持ちにさせてくれます[るんるん]
ユナのたくさんの笑顔を映像で見て幸せになりました~。
動画をアップしてくださった方、ありがとうございました!









スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。