SSブログ

少女時代ユナ、キレのあるダンスを披露 [キレのあるダンス]

スポンサーリンク




少女時代のユナは、メンバー内でもダンスの評価が高いですよね^^
きれいな踊り方で、リズム感が抜群だと言われています。
ヒョヨン、ユリに続いて、3番目にダンスが上手だと
一般的には言われているようですね!
だから、ダンスチームの1人になっています[ー(長音記号2)]

(歌はあまり上手ではないという声もありますが、
あの独特の声が大好きというファンも多いそうですよ~。)

そんなユナが超かっこ良いソロダンスを披露しています!




コンサートでの一幕でしょうか?
すごいキレがあって、しかもセクシーですよね[晴れ]
最後の腰をフリフリするところは思わず興奮です!
(変な意味ではなくて・・・)
もっと長い時間、ソロダンスを踊ってくれたら嬉しいんですけど[晴れ]
1分弱では物足りない気がします~。

それにしてもスタイルも抜群でうらやましいなぁ、やっぱり。
お腹が、細い・・・。

そんなユナでもO脚だというコンプレックスがあるんですよね。
O脚なので所属事務所からも、立って全身写るときは
脚をクロスさせるように言われているそうです。
後は、長い手首だったかな~。








スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。