SSブログ

少女時代ユナ、米国でも女神級の美しさと評判! [少女時代 ユナ 米国活動]

スポンサーリンク




少女時代のユナが、アメリカで女神級の美貌をアピールした。

8日午後、SMエンターテインメントのFace bookには、
最近ユナが少女時代のメンバーと共に『The Boys』のアメリカプロモーションで
アメリカ・サンフランシスコを訪問した際の様子がアップされた。

写真の中でユナは、サングラスを頭にかけ脚線美をアピールし、
携帯電話の操作に没頭している。ショッピングをしてきたのか、
手にはショッピングバックを抱えている。ラフな服装でもユナの美貌を隠すことは出来なかった。

ネットユーザーたちは「本当にキレイ!」、「服がとても良く似合ってます~」、
「女神のような美しさ」など、爆発的な反応を見せた。

提供:[KSTAR NEWS&Moneytoday Starnews]


どこにいても、例えジーパンにスニーカーでも目立ってしまうのがユナ[るんるん]
韓国では普通にショッピングなんて楽しめないでしょうけど、
アメリカだとわりと自由に行動が出来るから、思いっきり色んな事を
楽しんできてほしいです。
そういえば、(現地日付で2月10日に放送された)フランスの有名トークショー
「Le Grand Journal」にも出演したそうですが、韓国アーティスト初の快挙とのこと。
これまでは、ビヨンセやレディガガなどがこの番組に出演したとか。
フランス最高峰のトークショーに出演したっていうことになるそうです。

日本でもこんな歌手グループいないんじゃないのかな?
改めて、世界規模での人気を誇る少女時代の偉大さを感じました。






スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。