SSブログ

少女時代ユナ、イ・スンギも惚れた美しい微笑み [少女時代 ユナ 最新情報]

スポンサーリンク




20140729222341634_99_20140729222502.jpg



参考記事http://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=014&aid=0003215221

少女時代ユナ「イ•スンギ惚れたコッサスムの笑顔」'

翻訳:
ガールグループ少女時代のユナが29日午後、
ソウル広津区紫陽洞ロッテシネマ建大入口で開かれた
映画「海賊:海に行った強盗」VIP試写会に参加して
フォトタイムを持っている。

この日VIP試写会には、監督イ•ソクフン、俳優キム•ナムギル、
ソン•イェジンなどが出席した。

一方、映画「パイレーツ:海に行った強盗」は朝鮮建国半月前
クジラの襲撃を受け、国璽が姿を消した前代未聞の事件を巡って、
これを探して、海賊と強盗、国の勢力が繰り広げる海上の
痛快な大激戦を込めた作品で来る8月6日封切り予定だ。




コッサスム、とは、鹿のように小顔で首が長く、
花のように美しい、という言い回しのようですね。

もうすぐ封切りの海賊、この夏の韓国映画の話題を
独占していますね^^
個人的にもすごく楽しみです。

さて、少女時代といえば、デビュー7周年ですね!
おめでとうございます!
7年間ずっとトップアイドルで居続けることは
きっと大変だったと思います。
某番組で感謝の気持ちを忘れないこと、と
言っているのを見ました。
そんな彼女たちだから、ずっと輝いて
いられるんですね。

これからの活躍にも今まで以上に応援します^^













スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。