SSブログ

空港ファッション 少女時代ユナ、ファンの間をすり抜けて [少女時代 ユナ ファッション]

スポンサーリンク




201408121919773939_53e9ea7c9f980_99_20140812192106.jpg


参考記事http://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=109&aid=0002852095

少女時代のユリ - ユナ、'ファンたちの間を突き抜けて〜」

翻訳:
グループ少女時代が北米最大の韓流コンベンションイベント
'KCON 2014'(ケイコン2014)を終えて、12日午後、
仁川(インチョン)空港を通じて帰国した。

少女時代とユリ、ユナが、出国ロビーを出ている。

今年で3回目を迎えるケイコンは、コンサートをはじめ、
ドラマ、映画、ゲーム、食、ファッション、ビューティなど、
韓流コンテンツを基盤にした複合韓流コンベンションでジードラゴン、
少女時代などKポップスターたちが出演する
'エム・カウントダウン'コンサートと韓国料理クッキングクラス、
カバーダンスワークショップなど、ファンたちが直接参加できる
多様なプログラムが行われた。




北米でもこんなK-POPイベントがあるんですね^^
すごく充実した内容のようですね。
日本でも、こんなイベントがあると嬉しいですよね^^

ユナさん、ユリさんと同じような
サングラスをかけていますね^^
シンプルなファッションで、ユナさんのスタイルの良さが
とてもよく出ていますよね^^

ただ、ユナさん、また痩せたようです?
最近激やせなんて言われていて
少し心配になりますね><








スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。