SSブログ

少女時代ユナ、かわいく”アンデヨ” [少女時代 ユナ 最新情報]

スポンサーリンク




2014050401151100.jpg


参考記事http://m.fnnews.com/view?ra=ArcView&arcid=14050401151163&cdate=20140504&cate_idx=24

「人間の条件」ユナ、キム•ヨンヒ語応じて、かわいく「アンデヨ」'

翻訳:
少女時代のユナがギャグマンのキム・ヨンヒの流行語を真似した。
過ぎた3日に放送されたKBS 2TV'人間の条件'で少女時代のユナは
自分を訪ねてきたキム・ヨンヒを眺めながら"アンデヨ"と叫んだ。
これは'ギャグコンサート'で話題となっているキム・ヨンヒの流行語。
これにキム・ヨンヒはユンアと一緒に"仰釜そうです"を叫び
、二人は明るい笑顔を浮かべながら、しきりに"アンデヨ"を叫んで
見る人を爆笑させた。
一方この日、放送で少女時代は'人間の条件'メンバーたちに大豆肉、
豆腐ステーキなどの料理を推薦した。


かわいいですね^^
今、悲しいニュースで韓国中が心を痛めているなか、
なんだかほっとします。

少しずつ、こうやって、
前に進んでいけるといいと思います。



スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。