SSブログ

ソ・イングク 少女時代ユナとの熱愛報道の真実 [気になる熱愛]

スポンサーリンク




ユナ2.PNG
(SPORTSCHOSUN.COMより引用)

ソ・イングク ユナとの野球場スキャンダルを釈明
「そんなにたくさん記者がいるとは・・・」

翻訳:
【歌手兼俳優のソ・イングクがガールグループ少女時代のユナとの
スキャンダルについて言及した。

ソ・イングクは31日放送されるKBS2'ハッピートゥゲザー3'
一発スター特集録画でユナとの野球場スキャンダルの
顛末を明らかにした。

この日、ソ・イングクは、「いわゆる浮き出したスターにだけ
出るというスキャンダルが私に起こったのが
浮かび上がる前との最大の変化"と口を開いた。

続いて、 "知人と一緒に野球場を訪れたが、
電光掲示板のユナが出てきて嬉しくなり、直接訪ねて行った"とし、
"野球場にそんなにたくさん記者がいる思わなかった"と
付け加えて笑いを誘った。

ソ・イングクとユナの野球場スキャンダル解明を接したネチズンたちは
"ソ・イングクとユナの野球場スキャンダル誤解だったようだ"、
"ソ・イングクとユナの野球場スキャンダル笑わせるよ"、
"ソ・イングクとユナの野球場スキャンダル大ヒット"、
"ソ・イングクとユナよく似合う"などの様々な反応を見せている】


ユナさん、韓国の斗山ベアーズというチームの
熱心なファンだそうですね。
よく野球観戦に行っているようです。

ソ・イングクさんとは歌番組などで共演していますし、
知り合いだったのかもしれません。
電光掲示板に知り合いがいたら、そりゃ嬉しくて探しに行きますよね。

でも今旬な二人ですから・・ね。誤解もされちゃいますよね・・・
実際は全然違いましたが、もし本当に二人が
付き合っていたのならすごい美男美女カップルですね。

それにしても写真の二人の小顔っぷり・・・
私には熱愛よりそっちのほうが気になってしまいます。






スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。