SSブログ

画像修正なしでも十分イケる! [少女時代 ユナ 最新情報]

スポンサーリンク




(以下hankyung.comより引用)

翻訳:‘無修正’でも問題ない、女性スター1位は?

ネットユーザーが修正しなくても均整がとれた顔の
女性有名人に少女時代のユナを選んだ。

コミュニティポータルサイト‘DCインサイド’が
8日から15日まで‘無修正でも均整がとれた女性芸能人は?’
というアンケートを行った結果、ユナが1位を獲得した。

総4005票中、1659票(41.4%)の支持を受け
ユナが素朴で綺麗な顔、明るい微笑みで
デビュー当時から注目された。

デビュー後に公開された幼いときの写真にも
変わりがなくかわいい顔が確認され‘
汚点がない過去’としても有名である。

ユナに続いてパク・シネが2位、ソン・ユリが3位となった。
3位以下はハン・ヒョジュ、キム・テヒ、ソルリとなっている。

ユナちゃん1位おめでとう。
やっぱり誰からも愛される顔、女性も憧れる顔と
いうことが証明されました!

韓国は芸能人の幼い時の写真と比較して、
整形?とか話題が持ち上がりますがユナちゃん、
パク・シネちゃんは小さい時のままの自然美人です。

韓国がみんな整形しているといわけではないですが、
私の韓国の友達にもほくろ除去とか
二重手術は普通にしていて隠すこともないので、
日本よりは整形に対してオープンかもしれないですね。






スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。