SSブログ

再びユナの空港ファッションが話題に! [少女時代 ユナ ファッション]

スポンサーリンク




少女時代のユナファッション1.PNG
(HERALDから引用)

翻訳:ユナの空港ファッションに熱視線

【少女時代ユナの空港ファッションが再び話題となっている。
ユナは11日午前シンガポールで開かれる
2013Girls’ Generation World Tour Girls & Peace in SINGAPORE
のため、仁川国際空港を通じて出国した。

この日ユナは金色のスカル模様が入ったブラックTシャツと
スキニージーンズにへび柄のジャケットでクールなファッションを披露した。

ユナの空港ファッションをみたネットユーザーは
‘かっこいい’‘真似したい’‘秋によく合っている’などの反応を見せた。】

いつも注目されるユナの空港ファッション。
衣装とか以外は結構クールな服装が多いユナちゃんですよね。

美脚なのはもちろんなので白のスキニーは言うことなし!
記事にはへび柄のジャケットとありましたが、
黒地の迷彩柄にも見えます。

それにしても手首が細い。
サングラスで顔半分隠れちゃうので小顔なのも証明されています。
海外に出国する度にその姿がキャッチされていますが、
そのくらい忙しいということなので健康に気をつけて欲しいですね。






スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。