SSブログ

少女時代ユナ、イ・ミンホと共にアウトドアブランドモデルに起用 [少女時代 ユナ 最新情報]

スポンサーリンク




yoona1.PNG

参考記事リンク
http://news.mk.co.kr/se/view.php?sc=30000024&cm=%EB%A0%88%EC%A0%80%C2%B7%EC%8A%A4%ED%8F%AC%EC%B8%A0%20%EC%A3%BC%EC%9A%94%EA%B8%B0%EC%82%AC&year=2012&no=503026&selFlag=sc&relatedcode=&wonNo=&sID=507


訳:「イ・ミンホが13日から放送されるSBS新しい月火ドラマ"神医"の
パートナーキム・ヒソンではなく、少女時代のユナと肩組みの写真が公開され
関心を集めている。イ・ミンホは最近、フランスプレミアムアウトドアブランド
“アイド(www.eider。 co.kr)”の専属モデルに出て
アイド・フレンズユナが一緒に2012 FW画像を撮影した。

今回のFWの撮影で三番目の呼吸を合わせたイ・ミンホとユナは、
あまりにも上手に製品コンセプトに合わせて強靭な専門家の力はもちろん、
若くて溌剌と恋人ポーズなど、様々なアングルを消化した。

画報関係者は"二人の俳優の呼吸がよく合って、より完成度が高く洗練された画像は、
完成された"とし"特にアイドで公開した写真集の補正が全く無い
現場写真になったにもかかわらず、イ・ミンホとユナの姿が、
実際のファッション画報を見るように完璧だった"と絶賛した。

イ・ミンホは、秋画報コンセプトに合わせて優秀に濡れた目つき演技を披露した。
そっと顔を上げ、カメラを見てイ・ミンホの横顔は、
豪華な鼻と洗練されたアゴの線、アウトドアジャケットが一団となって
寂しいながらも強靭な秋の男の雰囲気を演出したという評価を受けた。
ユナもボリュームがふんだんなウエーブヘアースタイルに変身した。
オレンジ色のゴアテックスジャケットを着たユナの場合、
以前には見られなかったタフで野性味溢れる雰囲気を感じることができる。

アイドはイ・ミンホとユナのカップルカットも公開した。
クライミングの衣装を着て並んで座っている写真は、
アウトドアの専門家のようなシックな魅力があり、
軽いトレッキング衣装を着て親しく肩友逹をしている姿は、
まるで初々しい恋人のような感じだ。

アイド関係者は"最近のアウトドア競争が激しくなり、
モデルの競争も熱くなったがイ・ミンホとユナは、
アイドブランドイメージへの理解度が高く、
三回にわたる撮影でアウトドアに最適適応してこれまで以上に
クオリティの高い画像を撮影した"とし"昨年FWシーズンにイ・ミンホとユナ効果で
ダウンジャケット品切れが品切れになるなど、正確に効果を見た
今年の秋冬シーズンにも二人が大きな活躍をしてくれるものと期待している"と話した。」


韓国のスポーツウエア事情は本当におしゃれになっていきますね♪
カンナムの公園なんてウォーキングやサイクリングをする人たちで
いっぱいみたいですね。
芸能人の出没も高いとか。たくさんドラマでも使われていますよね。
これからの秋冬には前年にも増して韓国では登山が流行るそうなので、
なんだか登山にも使えそうなウエアですよね♪(^O^)
ブラウンとオレンジで秋っぽいですね。早く涼しくなれーーー。







スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。