SSブログ

少女時代ユナ 雑誌「HIGH CUT」で見せる新しい顔 [少女時代 ユナ 最新情報]

スポンサーリンク




snsd-yoona.PNG

参考記事リンク
http://sports.chosun.com/news/utype.htm?id=201207190100131620010871&ServiceDate=20120718

記事タイトル(윤아, 박지성 이상형 지목에 화답 "방송 직접 봤는데…")

翻訳「少女時代、ユナがパク・チソンの理想指定に明るくうなずく返事をして目を引いた.

ユナは最近進行されたスタースタイル マガジンHIGH CUTとの
画報撮影およびインタビュー中SBS '日曜日が良い-ランニングマン'で
パク・チソンが理想の女性で自身を指定したことに対し所感を明らかにした。
インタビューでユナは"'ランニングマン'を直接見た"として
"ただ選んでくれたことだけれど、とても気分が良かった"と伝えた。
引き続き"以前から私たちのグループが好きだとお聞きして
少女時代のCDを差し上げたこともある。感謝して常に応援しながら見守る"と加えた.

この日インタビューで少女時代メンバーは"ヒョヨンが
MBC 'ダンシング ウイードさらにスター2'(以下ダンシングスター)で
優勝候補になるならばメンバーが皆同じく行って応援するだろう"
と公約することもした。
ソヒョンは"練習生シジョルお姉さんが踊る姿を見て
'果たしてあれが人であろうか'と思うほど衝撃を受けたが、
少女時代舞台ではその踊りの実力を1%も発揮できなくて惜しかった。
'ダンシングスター'で長所をよく見せることができて良い"と絶賛した。
ヒョヨンは"事実生放送舞台で失敗もたくさんしたが
誰も知るようになれなかったといったよ。
少女時代舞台で瞬発力を育てたおかげ"としながら
"良い結果が出れば良いだろう"と意志を燃やした.


少女時代の画報とインタビューは7月19日発刊される
ハイカット81号を通じて会える。画報の未公開カットは
ハイカット オンライン(www.highcut.co.kr)で確認することができる。
また、子供パッド用アップル アップストアで発行される
ハイカット デジタル マガジン アプリケーションを通じて
紙面に入れることが出来なかった躍動感あふれる画報と映像を
無料で鑑賞することができる。
ハイカットは全国主な都市が時およびコンビニエンスストア、
教保(キョボ)文庫、パンディエルルニス、永豊文庫で購入することができる。

わー。ついにユナもハイカットデビューですね。
ハイカットという雑誌は韓国の1流スターが出ることで有名な雑誌なんですよ。
最近ではシン・ミナやユン・ウネの記事も掲載されていましたよ。
ユナは今までにないほど綺麗で清楚な感じが出ていますね。
まるで写真なのに美術館に飾られている絵画のように綺麗な写真ですね。
ハイカットの未公開カットは毎回とても楽しいので、
ユナの未公開カットもぜひ見てください^^







スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。