SSブログ

ユナ、試写会に登場!履いてる靴はお気に入り? [少女時代 ユナ 最新情報]

スポンサーリンク




snsd-yoona.PNG

参考記事リンク
http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1342005370356147017

記事タイトル[TD포토] 소녀시대 윤아 '종잇장 각선미'

訳:「俳優ミン・ヒョリンパク・チニョン主演の映画'5百万ドルの男"
(監督キム・イクロ製作、ハリマオピクチャーズ)VIP試写会が11日午後、
ソウル往十里CGVで開かれた。

この日'5百万ドルの男"VIP試写会に参加した少女時代のユナが入場している。

ミン・ヒョリンは、これまでの純粋で子供っぽいイメージとは全く違うコミカルで、
ずうずうしい女詐欺師の姿をお目見えしてファンの関心が集中している。

'500万ドルの男"は密かに500万ドル提供を命令したロビー担当常務(チョ・ソンハ)が、
実際にはお金を横取りして自分を殺そうとしたという事実を知った
会社員ヨンイン(パク・チニョン)が復讐のために広げる大反撃のコミック追撃劇だ。
コミック劇だ。」


ユナの姿も気になるところですが、この映画もとっても面白そうな映画ですね♪。
ミン・ヒョリンって韓国のTOPモデルなんですが、なぜか、
「ブランド鼻」という謎のキャッチコピーが流れてしまい、
整形疑惑が出たり…と色々あったようですが、モデルとしても経歴はものすごいんですよ。
さて、ユナさんですが!!(笑)
夏っぽい清涼感いっぱいのコーディネートですね[るんるん]
やっぱり白が似合うなー。
後、この靴。お気に入りなのかな?
前に空港ファッションの時にも履いていましたね♪。







スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。