SSブログ

少女時代ユナ、“花鹿目”でコンタクトCMに起用 [少女時代 ユナ 最新情報]

スポンサーリンク




snsd2.PNG

参考記事リンク
http://www.unionpress.co.kr/news/detail.php?number=164403&thread=03r03r02

記事タイトル:소녀시대 ‘윤아’, 콘택트렌즈 '데일리스', ‘후레쉬룩’ 모델로 발탁

翻訳:
「韓国シヴァビジョン(株)が自社の1日着用コンタクトレンズ ブランドである
'デイリーズ(Dailies)'および'フレッシュルック(Freshlook)'を代表するモデルに、
少女時代'ユナ'を抜てきしたと4日明らかにした。

少女時代の‘ユナ’はすでに多様なアンケート調査できれいで
清純な目を持つ最高の'目美人'で選ばれたことがあるほど
芸能界の代表的な'花鹿目(訳注:꽃사슴(花鹿目)=子鹿、
バンピの目がクリクリと可愛く、バンビの体が花の模様をしている
ということから作られた造語。)スター'として挙げられている。

美しい目を持つ彼女の純粋で元気なイメージが安全で
安らかに着用できるコンタクトレンズである'デイリーズ(Dailies)'
および'フレッシュルック(Freshlook)'のブランドイメージと符合して
モデルに抜擢されたのだ。

ユナは1日着用サークルレンズ''フレッシュルックと
1日着用視力矯正レンズである'フレッシュルック(Freshlook)のモデルで活動して
多様な製品と似合うユナの八色鳥(訳注:多方面に、たくさんの顔や
魅力を持つという意味の言葉)としての魅力を誇る計画だ。

韓国シヴァビジョン関係者は"若者たちに最高の目美人と
指折り数えられるユナを通じて美しい瞳を望む20代をはじめとする女性たちに
より身近に近付こうと思う"とし、"今後多様なマーケティング活動により
自然な美しさ演出はもちろん、しっとりとして安らかな着用感を自慢する
'フレッシュルック'の特徴を知らせていこうと思う"と明らかにした。」
翻訳終わり

またまた、ユナがCMをゲットしました。
たくさんの言葉で絶賛されるユナですが、今回は“目、瞳”を褒められ、
“花鹿目”と呼ばれているとの情報です。
いろいろな表現、新しい言葉でユナが絶賛されますね[るんるん]
私も使い捨てコンタクトをしていますが、韓国製のコンタクトは使用感が良いですよ。
台湾製のコンタクトより、韓国製のコンタクトの方が好きです。
もし日本でもユナがコンタクトのCMに出ていたら飛びついて
変えてしまうかもしれません(笑)日本でもコンタクトのCM出ればいいのに~~。









スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。