SSブログ

少女時代ユナ、テヨンの容姿を侮辱!? [少女時代 ユナ 最新情報]

スポンサーリンク




yoona16.PNG

参考記事リンク
http://stoo.asiae.co.kr/news/stview.htm?idxno=2012062410234831257

(記事タイトル:윤아 태연 몸매 디스? “‘없네 없어’라는 말 한 적 없어!”)

【記事の翻訳】
少女時代、ユナがテヨンのスタイルを‘侮辱’したという根拠がないデマが
インターネット上に広がった.
23日コミュニティ掲示板に上がってきた映像を引用して
“ユナがテヨンのスタイルを見て‘無いね、無いわ!’という冗談を言った”と伝えた.

だがこれを見た一部ネチズンは“いったいユナがテヨンのスタイルをいつ侮辱したか。
実際の映像でユナはそういう話はしたことがない”として知らされたことと違うと主張した。

議論になった映像は昨年撮影されたあるファッションブランドのメーキング映像.
映像の中ソヒョンはテヨンの身なりを整えている。
この時、ソヒョンの手が平然の胸へ向かうとすぐにユナは“手位置が本当に…”という話しかける.

これに対しソヒョンはきまり悪いように笑い出したし、平然やはり事態を把握した後、
微笑を浮かべるとみられた.

実際の映像を見たネチズンは“ユナがテヨンのスタイルを侮辱?
私が聞いた時は‘手のウィチガおっぱいのところ’で聞こえるのに~”、
“ユナがテヨンのスタイルを侮辱した?いったい、「無いね、無いわ!」は
どこから出てきた話か。全くそういう話聞こえない!”等の反応を見せた。

下の動画の2分すぎくらいからです。テヨンのちょっとびっくりした反応が可愛いらしい。


ユナが、テヨンのボディーラインを侮辱したという記事でしたが、
侮辱と言うと語弊がありますよね?
仲の良い女の子の友達同士ではよくあることじゃないですか?(笑)
仲が良いからこそ言えることってありますよね?
そんなに過敏に反応しなくても良いのになぁ。






スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。