SSブログ

少女時代ユナ、空港ファッション|スッピンの美肌にビックリ [少女時代 ユナ ファッション]

スポンサーリンク




yoona15.PNG

参考記事リンク
http://www.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2012062709183494332
記事タイトル:윤아 공항패션…티셔츠 하나로 '올킬'

【記事の翻訳】
少女時代メンバーユナの空港ファッションがネチズンの視線をひきつけた。

去る25日あるオンライン コミュニティ掲示板には'ユナ空港ファッション'という題名で
仁川(インチョン)国際空港で捉えられたユナの姿が公開された。

公開された写真の中ユナは白色綿Tシャツに黒い色ホットパンツ姿で
安らかで素朴なスタイリングをリリースした。特に素顔であるのに透明で
欠点ない皮膚を自慢して目を引く。

ユナ空港ファッション写真を見たネチズンは"美しいね","自己発光",
"顔も小さくて皮膚もうらやましい"等の反応を見せた。
【記事の翻訳終わり】

25日に仁川空港で捉えられた、ユナの空港ファッションの記事です。
空港ファッションの記事は私個人的にいつも楽しみにしていて待ちに待ったニュースでした。
空港ファッションは完全に私服ですし、今からフライト!というシーンなので
ラフな表情やカジュアルなファッションを見ることができますよね?。

少女時代は空港に現れる度に空港ファッションがニュース記事になっていますが、
他の芸能人の方もよく空港ファッションのニュース記事になっていますね[るんるん]
ユナの今回の空港ファッションは本当にユナの素材有り気!という感じですね。
黒のショートパンツ×真っ白のTシャツ。黒のキャップ。アクセサリーはしていますが
素朴なのに、おしゃれに着こなしていますね^^







スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。