SSブログ

少女時代ユナ、みかんの食べすぎでNGを出す [少女時代 ユナ 最新情報]

スポンサーリンク




snsd4.PNG

参考記事リンク
http://xportsnews.hankyung.com/?ac=article_view&entry_id=236050

記事タイトル:윤아 대식가 인증, '윤아의 미모는 감귤 때문?' 감귤 농장 습격

ユナが大食家であるという信じたくないニュースを先日取り上げましたが、
また大食家の件についてニュースになっています(笑)
済州島でのロケで撮影の間みかんを食べ過ぎてNGを出すなんて[exclamation]
食いしん坊なユナが、可愛すぎる~。
おもしろくて笑ってしまいますね^^

【記事の翻訳】
ガールグループ少女時代メンバーユナが意外に大食家という事実が知らされて話題だ.

来る9日放送される総合編成チャネルTVでは、'エンタメinTV the TREND'の番組内のコーナー
'メイド人'で少女時代、ユナを暴いてみる時間を持つ予定だ。

この日放送ではメイクアップ、ヘアー、衣装、広告、ミュージックビデオまで
多様な分野に従事する専門家たちがユナが大食家であることを証言する
予定で知らされて目を引いている。

これらは済州道(チェジュド)ミカン農場で広がった笑うことのできない
ユナのエピソードを打ち明け、普段何でもよく食べる大食家で有名なユナに対してある専門家は
"ミカン農場で進行された某広告撮影の時ずっとミカンを食べてNGが出て
ユナのミカン暴食は終わるとは思わなかった"と笑いをプレゼントした。

一方、この日の放送ではドラマと授賞式で話題になったユナのドレスが
電撃公開される予定であり、また、ファンたちが気にしているユナのヘアースタイルと
メイクアップ秘法もやはり一つ一つ紹介される。
【記事の翻訳終わり】

済州島のみかんは本当に有名な特産品なので美味しくて止まらなかったのかな?
みかん好きなんだね♪美容の秘訣でもあるのかもしれませんね[かわいい]
記事には番組で公開になったドレス姿の写真が無いので…。
載せて欲しかったな~。
ちょっと、このドレス写真の記事が無いか探して見ます!!







スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。