SSブログ

少女時代ユナ、空港ファッション~台湾へ~ [少女時代 ユナ 最新情報]

スポンサーリンク




snsd2.PNG
記事リンク
http://sports.donga.com/3/02/20120609/46877363/1
(記事タイトル:[포토] 소녀시대 윤아 ‘서현 이렇게 예뻤나’ 곁눈질)
またまた空港ファッションが話題になってますね^^
それにしても、この時のソヒョンを見つめるユナの目がなんか怖い・・・笑

【記事の翻訳】
アイドルグループ少女時代が、 "SMTOWN LIVE WORLD TOUR III"の
台湾コンサートのために6月9日午前、仁川国際空港から
空港ファッションをお目見えして出国した。
少女時代は、それぞれの個性あるファッションで空港に出て人目を引いた。
特に末っ子ソヒョンは、スキニージーンズにTシャツを着て
きちんとしたルックを完成させたユナは、赤のミニドレスを着てキュートな魅力を加えた。

6月9日台北新株県スタジアム(Hsinchu County Stadium)で開催される
"SMTOWN LIVE WORLD TOUR III"は、SMエンターテイメント所属歌手
東方神起、スーパージュニア、少女時代が出演する。
去る5月20日、米カリフォルニア州にあるホンダセンターで
派手な幕を上げた"SMTOWN LIVE WORLD TOUR III "では、
SMエンターテイメントが輩出した世界的なスターたちが参加して1万2千の観客を魅了した。
一方、 "SMTOWN LIVE WORLD TOUR III"は、来る8月4〜5日、東京ドーム、
8月18日、ソウルオリンピック主競技場など世界の主要都市で派手に開かれる予定だ。
【記事の翻訳終わり】

日本の芸能人とは違い、芸能人の空港ファッションは
いつもニュースで取り上げられます。
やっぱり芸能人の私服を見たい!!ってことなのかな?。
ユナの赤いワンピースかわいいですね~☆
赤なのにケバさが全くなくてガーリッシュな雰囲気ですね。
サンダルとも合ってるし、バッグが黒で赤×黒のコーディネートなのに
派手すぎないのが良いです♪







スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。