SSブログ

少女時代のユナは、悪い男がお好き? [少女時代 ユナ 小ネタ]

スポンサーリンク




先日、ユナに対してのインタビューの中で・・・
現実でもチャングンソクが理想のタイプに近いと発言しました。
出演中の「ラブレイン」の撮影現場公開で、
『出演者の中で理想のタイプはいるのか』という質問を受けてのこと。

ユナ自身が、自分が悪い男が好きなことに気づいたらしいですよ。
そっか~。あぁいうちょっとワルなタイプが好きなのね(・∀・)
「俺について来いよ」的な感じの人?

でも・・・変なのにひっかかって、遊ばれないように気をつけてね(ノω・、)

少女時代のメンバーは先日放送されたユナとチャングンソクの噴水キスシーンに
びっくりしたそうですね~。
確かに今までの中では一番激しかったですし。

ユナは以前、『私のキスシーンが最も弱かった。ユリやジェシカのキスシーンを見て驚いた』
というようなことも言ってましたから。
もしかして、ラブレインではドデカイキスシーンを見せてくれるのでは・・・
なんて思ってましたけど。

スヨンが一番、ユナの演技に対してアドバイスなどをしてあげているようです。
ユナが演技でみせた上手な日本語も、スヨンがそのセリフを録音してくれて
ユナが練習できるようにしてあげたんだとか。
スヨンがメンバーの中で最も日本語が上手ですからね^^










スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。