SSブログ

ユナ、ボクシングでサニーと戦う!? [少女時代 ユナ 動画]

スポンサーリンク




ユナが、サニーと戦ってますね^^
これ最初の映像って、ユナが寝ているサニーにイタズラをしたら、
サニーが階段から突き落とすわよ!的な事を言ったっていう
エピソードを暴露した時のものかな?違いますか・・・?

途中からボクシング対決になって面白いですね!
動画をアップしていただき、ありがとうございました☆





サニーのどうしたら良いかわからないときに(?)発する奇声が
ツボでしたw
ユナも途中から、暴走して壊れた感じになってましたけど・・・(笑)
思いっきり叫びながら、ボコボコ叩くユナ。
そんなあなたが大好きです。







スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。