SSブログ

少女時代のめちゃイケ出演動画 [少女時代 ユナ 動画]

スポンサーリンク




昨日、3月31日のめちゃイケご覧になりました~?^^
とっても面白かったですね!!
youtubeで動画がアップされていましたので、
URLを貼っておきますね。

http://www.youtube.com/watch?v=uQpuOczy1LA

著作権の関係からすぐに削除されてしまう可能性もあるので、お早めに[るんるん]
数日前にナイナイの岡村さんが、このロケのために
韓国へ行って少女時代と仕事をして・・・
自身のラジオ番組で少女時代の魅力を熱く語ってくれていたことは
以前記事にしましたが、本当にメロメロでしたねぇ[かわいい]
だってみんな可愛いから、仕方ないか~。
このめちゃイケを見て、ますます少女時代のファンが
増えるでしょうね[グッド(上向き矢印)]

そういえば、岡村さんラジオで少女時代から韓国みやげとして
サイン入り枕をプレゼントしてもらったって言ってましたけど、
その枕で寝てるのかなぁ[ー(長音記号2)]
もったいなくて使えてないかも^^







スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。