SSブログ

ユナの空港でのファッションチェック! [私服特集]

スポンサーリンク




ユナの空港でのファッションチェックをしちゃいましょう[るんるん]
やっぱり気になりますもんね~^^




もう、可愛いの一言なんですけど、
皆さんはかっこ良いユナが好きですか?
可愛らしいユナが好きですか?

両方・・・ですよね[ひらめき]
私も両方好きなんですけど、どちらかというと今は
かっこ良い系ファッションのユナが大好きです[るんるん]
「ハリウッドセレブのような洗練された大人の魅力を放つユナ」
という感じのファッションに惚れます。

ユナの好きな色は、白と赤と紺らしいですよ^^
どれも似合う色ですね~~。

時折、花柄の上服に短パンのファッションで
登場するユナを見るとなんか新鮮な気がします[晴れ]
私服はモノトーンが多そうですから。







スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。