SSブログ

ユナの爆笑ダンス対決 [キレのあるダンス]

スポンサーリンク




少女時代のユナVSニコルがソロパート対決している動画。
ところどころ日本語字幕が付いているようですが、
何言ってるか分かりません^^:でも可愛いので、貼っておきます[グッド(上向き矢印)]




二人とも可愛いですよね!
GeeやらGENIE、Run devil runにOh!など自分のソロパートを
華麗に披露していくユナ。
すぐ「終了」ってテロップが入る意味が分からなかったんですけど、
ユナの1つの曲に対してのソロパートが少ないから
披露してもすぐ終わってしまうっていう意味なんでしょうか。
Oh!がほんのちょっとで終わってしまった時に
二人とも爆笑していたのは、ものすごくソロパートが少ない事で
ウケていたのかなって思いました~^^

最初は全然意味が分からなかったけど、
それでも、可愛いユナを見ていると、楽しいし癒されます[晴れ]

確かに、ユナはソロで歌うパートがどの曲も少ないですよね[モバQ]
テヨンとかティファニーとかジェシカ、ソヒョンは多いですけど~~
もっとソロパート増やしてあげてください、社長さん[ひらめき]






スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。