SSブログ

少女時代のなつかしい練習風景 [少女時代 ユナ 動画]

スポンサーリンク




少女時代の2007年デビュー作「Into The New World」(また巡り会えた世界)
の練習風景の映像です^^たまたま見つけました。
ユナも思い入れが強い、この曲。
画質も良いですよ~~!
アップしていただき、ありがとうございます。




先日、mr.taxiの練習風景動画が公開されて話題になってましたが、
以前から公開されていたんですね[晴れ]
テヨンが途中でしゃしゃり出てきて何て言ったのか
気になる~w
とび蹴りの練習を楽しそうにしてますね!
ヒョヨン、脚が良くあがるな~。それに比べてスヨ・・・(略)
いえ、スヨンちゃん可愛いからあまり上がらなくても良いんです。

途中休憩で真ん中にお菓子広げて、食べてますね^^
この輪に入りたい(笑)
良く見ると、練習室は床ピカピカ[ひらめき]できれいで広々してます~。
練習室の背景の空模様は昔から変わってないんですね。

ユナが不在なのは、ドラマかCMの撮影中だからなのかな。








スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。