SSブログ

少女時代ユナの食生活をのぞき見たい [少女時代 ユナ 動画]

スポンサーリンク




少女時代の食生活を知りたいな~と。
どんな食事してるんだ!?と気になっていました。
控室で、皆でおいしそうに食べています^^




忙しい時は、マネージャーさんが用意した出来あいのもので
済ませるしかないですよね。
本当に忙しくて、疲れているだろうな~。
トッポギとか辛そうな麺、ミスドーに・・・
なんだろう?ユナがフォークで食べている黄色い小さい食べ物が気になります。
たくわんではないだろうしw

ダイエットはほとんどしていないと答えるメンバー。
ただ疲れていると顔がむくむので、食事を制限するのだとか。

「太ったなと思えば運動して、太ってないなと感じれば食べる。」って
普通の事をテキトーにしゃべっていたヒョヨン、
やっぱりあんたが大将だ!






スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。