SSブログ

少女時代の私服が一挙に見れる動画 [私服特集]

スポンサーリンク




少女時代のユナを始めメンバーの私服が一挙に見れる動画です^^
アップしていただきありがとうございます。




ユナの私服は黒とか白とかのモノトーンな色づかいで
シンプルな服装が多いですね^^
すっごく似合ってる~!雑誌の1ページのような着こなしを披露してくれます[かわいい]
洗練されていてスタイリッシュな感じ。
格好はシンプルなんだけど、バッグとか時計とかの小物が
アクセントになっていますよね。
ユナはバッグはマークジェイコブスとか、MIUMIUとか・・・
着用している時計やアクセサリーなどは、J.ESTINAのものが
やっぱり多いのかなぁ。
このユナがつけてるJ.ESTINAの時計もオシャレですごく欲しかった~[ひらめき]





皆細くて、スタイル良いから何でも似合いますよね。
短いスカートやパンツをはくと、一層際立つし、
普通にジーパンをはいていても目立つ存在です☆
お姫様みたいに可愛いなぁ[揺れるハート]
さすが、少女時代ですね~!







スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。