SSブログ

少女時代が徒競走!ユナは何位? [少女時代 ユナ 動画]

スポンサーリンク




少女時代のメンバーが徒競走をしています^^
さて、一番早いのは誰??




ユナちゃんは、1レーンですね☆
最初は、ヒョヨンが勝ちようだなって思っていました。
運動神経がかなり良さそうなんで~。
スタートラインで準備するユナがキリリとしています[exclamation]
「私、負けへんで」って顔して準備してます。

結果はヒョヨンが1位で、なんとユナは2位[ぴかぴか(新しい)]
健闘しましたね!
最初はユナが先頭だったし~。スタートダッシュ最高[晴れ]
途中でヒョヨンに抜かされちゃいましたけど(><)
それにしてもソヒョンの走り方、かっこ良いなぁ。

50メートルを8秒88というタイムで走ったユナ。
よく頑張りました[かわいい][かわいい]

それにしてもスヨンが・・・
いや、でも可愛いからね。全然大丈夫です。








スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。