SSブログ

ユナ、私服で歌を披露 [私服特集]

スポンサーリンク




少女時代が私服で「Hoot」を披露している映像です^^
それにしても風強すぎでしょww




風が強くて、ティファニーも苦笑いじゃないですか~~!
ユリは途中で髪の毛食べているし・・・。
そりゃ風が強くて、髪も口の中に入りますよ(><)

少女時代のメンバーが私服でこうやってステージに立って
曲を披露すると、新鮮さがありますね[るんるん]
この日のユナの私服はピンクのシャツにジーパンといたってシンプルな服装。
でもピンクが濃いので元気なイメージが[晴れ]
時計もアクセントになっていますが、ブランドはどこだろう?

・・・話は変わりますけど、サニーは、すっぴん(?)に近い気がする~。
しかもメガネって、本当にラフな感じです。
こんな自由な感じのステージもアリなんですね☆
他のメンバーもすっぴんぽい感じがするし^^
テヨンとユリがサングラスかけてて、表情が分からないけど(笑)

歌の合間にメンバー同士で話をしたりしていて、
ほんとになんて自由だw
ユナは笑顔でリラックスして歌ってますなぁ[ひらめき]







スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。